論より証拠!初めてのスーパーコンパニオン遊びは、とても奥深かく、それはそれは楽しい体験でした。

ツイスターでスーパーコンパニオンと身体密着

スーパーコンパニオン遊びで一番盛り上がる遊びといえば、定番だけど、野球拳というのは異論がないと思う。

前回話した通り、スーパーコンパニオンの中には見せたがりの娘が案外多いから、これは盛り上がる。

野球拳みたいな遊び、今どき出来るのはスーパーコンパニオンとぐらいだからね。

もちろん私も大好きなんだけど・・・・それ以上に大好きなのがツイスター。

このゲームを考えた人は天才だな・・とほんとスーパーコンパニオン遊びをするようになってから心底思っている。

絶対、エロいこと考えていないとあんなゲーム、生まれないからね。

なにしろ、あのゲームの存在を知ったのは私の場合、スーパーコンパニオン遊びで・・だから。

話はちょっと逸れるかもだけど、実は私は身体が硬い。

それも異様に。

まあ学生時代は、バスケットをやっていたのでそれなりに柔軟は出来たりしていたんだけど・・・・・・社会人になってから運動は皆無。

身体はどんどん固くなる世界。

ツイスターは身体が柔らかくないと出来ないゲーム。

すぐに転がってしまうからね。

だいたい女の子の方が身体が柔らかいので、たいてい・・・というか99%負けてしまうんだけど、身体があれほど自然に密着できることってなかなかない。

しかもすごい体勢で、だからね。

相手の股の間に手が入るなんてことは普通にあるし、胸、尻、太もも・・・・出来ることならずっと密着していたい場所としっかり固定して密着できるのはツイスターのいいところ。

おかげで最近、柔軟体操をするようになりました。

だって少しでも体勢を維持したいでしょ??

おすすめリンク≫体が硬い原因まとめ【運動不足、体の歪みなど】体を柔らかくしよう